アラフォーデザイナーの備忘録

美容・健康・子育て・妊活・家事などなど

MENU

ヘアケア〜moremo(モレモ) HAIR SERUM R〜

前回まとめた朝の5分 〜ヘアケア〜の続編です!w

 

ここ2週間ぐらい試してみた
moremo(モレモ) HAIR SERUM R についてのレビューです!

セラムの特徴

植物シードオイル8種配合

ビタミンEによるダメージ・切れ毛ケア

アルガンオイル&毛髪保護ニュートリションオイルでの深い潤い

 

f:id:wolve0906:20210707114613j:plain

f:id:wolve0906:20210707114618j:plain

f:id:wolve0906:20210707114622j:plain

 

はっきり言って、めちゃいいです!!

オススメの人

●ブリーチ毛

●傷みのある人

●乾燥毛の人



自分もブリーチを2回ほどしていて毛先がかなり傷み気味だったので
普通のくしだとギシギシしていたのですが、このセラムを夜着けて寝ると
ほんとに、手触りがサラサラになって、ツヤも出て、くしが通ります!
毛先だけだと、1プッシュで問題ないのでコスパも◎

パッケージもシンプルで可愛いので置いておくだけでオシャレですよ!

濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので
自分は寝る前の仕上げに毛先だけ使っています☆

moremo(モレモ)には他にもヘアケア用品がたくさん揃っているので
機会があれば、他のも試してみたいなと思います♫ 

 

[Qoo10] SHOPクーポン発行中[moremo 公式)water treatment 150ml /ヘアトリートメント/ヘアケア/ヘアオイル/モレモ/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP