アラフォーデザイナーの備忘録

美容・健康・子育て・妊活・家事などなど

MENU

ヘアケア〜La'dor PERFECT HAIR FILL-UP〜

昨年に人生初ブリーチをして白髪にしてから髪が痛みまくっていますww
まぁ、癖が落ち着いてるから、これはこれでアリなんですけど♪

秋めいて来たので、そろそろ髪色も落ち着かせようかなと思い最近はヘアケアにかなり気をつけています!

その中でもダントツでお気に入りのトリートメントをご紹介します!
(以前にご紹介したもと合わせて見てみてくださいね☆)

 

La'dor

韓国のサロンケアブランド”La’dor(ラドール)”
ヘアケア専門のブランドで自分の髪の毛の悩みに合うシリーズを豊富な種類の中から選べます。韓国では人気のあるヘアケアブランドで、使用感も非常に高いブランドです!世界30都市で使用されている実力派ブランド。

 

ダメージヘアを集中ケア

La'dor,
PERFECT HAIR FILL-UP

高濃縮タンパク質供給
タンパク質を髪に供給してより健康な髪に。
強力な栄養
髪の構成成分「ケラチン + コラーゲン + アミノ酸」を配合。

バランス維持
髪の油·水分バランスを整えてしっとり感を維持。
強力集中ケア
高濃縮栄養成分によるダメージを即刻にケア。

f:id:wolve0906:20210927122910j:plain

f:id:wolve0906:20210927122914j:plain

 

使い方を簡単にまとめてみました!

Point

冷たい水とアンプルを1:1で混ぜる

クリーム状になったら髪に塗る

10〜15分ほど置いてから洗い流す

※髪の痛みがある方は20分ほどおいてもいいかもです☆冷たい方がよさそうなのでアンプル自体を冷蔵庫で保管しています!

f:id:wolve0906:20210927134102j:plain

 

●ブリーチ、パーマ、カラーで傷んだ髪におすすめ!

●指通りが良くなり、絡みにもGood!

●週一回のケアで1週間は持続(傷み具合で変わります)

▲冷水を混ぜてクリーム状にしないとダメなので、少し不便

◎今まで有名メーカーのトリートメントも多数使用してきましたが、こちらの商品は1回使っただけで良さが分かります!継続するとほんとに髪質が変わってきたのでは?というくらい実感できますよ!冷水と1:1にしないといけないので13ml×10本が使いやすいかな〜とは思います

 

[Qoo10] Lador hair fill-up

 

WWW.QOO10.JP

 

f:id:wolve0906:20210927122935j:plain

Qoo10で購入するとめちゃめちゃサンプルが入ってきてお得ですよ!!